バーレーン戦
ジーコが先発メンバーを明言しましたが、3バックですね。
これは小野が出場停止のための措置なのか、今後もこれでいくのかわかりませんね。
どうやら中田が小野の位置でボランチに入る形です。

鈴木、高原の2トップはイラン戦よりは期待できると思います。
高原は3バックなら一昨日のような機能停止にはならないと思います。

さんざん酷評した加地も、MFとしてのこの位置なら攻め上がりに70%位集中できて機能する可能性は高いかも。(あまり期待はしてませんが。というか個人的には外してほしかったのですが。)

ただ、このままの形でいってしまうのなら、イラン戦の4バックには何の意味があったのか?というジーコ采配への「?」疑問が生じてしまいます。
あまりに無駄な1敗という事になりはしないのでしょうか?

少なくとも、これでホームでは負けられなくなりました。
最終戦のホーム、イラン戦が運命の日となる可能性が大です。
とにかくイランにはその時点で出場権決まりの状態でいて欲しいです。
そのためにも水曜日は勝たなければなりません!絶対に!

頑張りましょう!予想は今のところ2-0日本勝利です!
[PR]
by inac515 | 2005-03-27 22:47 | 雑記