カテゴリ:Family( 46 )
あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくおねがいします!!!!

相も変わらず、くだらない事書いていきますね。
[PR]
by inac515 | 2007-01-01 09:07 | Family
2006年
今年も一年ありがとうございました。

本日は買い物に朝から一人で新宿へ。

昼時のデパ地下は壮絶でした。


年越し蕎麦はお昼に食べました。


アッと言う間にこんな時間。

夜は紅白(女3人)対K-1(男1人)という不利な

テレビ争いか、、、(笑)。

とりあえず、飲みます。


明日は実家に行きます。
[PR]
by inac515 | 2006-12-31 19:08 | Family
手作り
c0045921_21304084.jpg

ケーキのデザート!
[PR]
by inac515 | 2006-12-24 21:30 | Family
X'masパーティー
c0045921_18543351.jpg

主役はコレ
[PR]
by inac515 | 2006-12-24 18:54 | Family
X'masイヴ
c0045921_18525329.jpg

ヒルズは人スゴ多!
[PR]
by inac515 | 2006-12-24 18:52 | Family
無理だな
c0045921_22384217.jpg

昨日は東京ドームシティ。コースターフェチのりっちゃんは、「パパは無理」の一言に、「じゃ、一人で乗る。」と、果敢にカップルばかりの列に並びはじめました。この先、富士急ハイランドに行くのは時間の問題か、、、。
[PR]
by inac515 | 2006-11-06 22:38 | Family
バスケ観戦
c0045921_13492097.jpg

昨日は女子バスケリーグの観戦。荏原VS東京日動、甲府VS豊田。かなちゃんのチア活動のイベントでした。ハーフタイムのダンス決まってました。しかし本格的バスケは初めて見たなあ。
[PR]
by inac515 | 2006-11-05 13:49 | Family
なでしこリーグオールスター
c0045921_21353016.jpg

今日は家族四人で観戦です。国立競技場はちょっと寂しい八千人の観衆。結果はMVP大谷のゴールとアシストでWESTの2対1勝利。僕が応援してたベレーザの川上選手はフル出場して、何本かいいクロスを上げてました。
[PR]
by inac515 | 2006-08-27 21:35 | Family
麻布十番納涼祭
c0045921_19315635.jpg

毎年恒例です。しかし、この混みようは勘弁してーって感じ。地下鉄開通以来拍車がかかってる。子供の頃行ってた時とは雰囲気も違います。疲れた~。
[PR]
by inac515 | 2006-08-20 19:31 | Family
西武園
c0045921_2348435.jpg

今日は西武園ゆうえんちです。初めて来ましたが、ここはお祭りですね!花火も結構本格的。来年はビアガーデンも付けて行きましょう!
[PR]
by inac515 | 2006-08-13 23:48 | Family