カテゴリ:Family( 46 )
苗場
c0045921_16581082.jpg

旅行にきてます。避暑地といえど暑い!
[PR]
by inac515 | 2006-08-05 16:58 | Family
ホワイトデー
c0045921_22301376.jpg

今年はアイスクリームケーキで!!
どうよ?
[PR]
by inac515 | 2006-03-14 22:30 | Family
バレンタインデー
c0045921_2242510.jpg

今年も手づくり!
サンキュ!
[PR]
by inac515 | 2006-02-14 22:04 | Family
明日は
運動会です!

頑張ってもらいましょう!

とりあえず。
[PR]
by inac515 | 2005-09-30 21:44 | Family
チャーリーとチョコレート工場
ジョニー・デップで話題の映画を、りっちゃん・かなちゃんとWデートしてきました。

原作のロアルド・ダールは20年以上前から大好きで、原書でもよく読みました。(一応は英文学科でしたので。)邦題は「チョコレート工場の秘密」。

まあ、話の内容はたいしたことないんですけど、物語として見ると、とてもおもしろい映画でした。

工場の内部の映像もとてもよくできてましたし、子供達もお菓子の世界に目を輝かせていました。

笑えるところもあるし、ファミリーにはいいと思いました。

個人的には、「ウンパ・ルンパ」の踊りと歌が目に焼き付き、耳タコになって、今晩から夢にでてきそうで怖いです。(笑)

これはDVDになったとき買っちゃいそうだなあ。
c0045921_236277.jpg

[PR]
by inac515 | 2005-09-25 23:08 | Family
今日は
「としまえん」に行って来ました。

が、すごーーーーーーい、人、人、人、人!!!

流れるプールもその場で流れるがまま状態。

乗り物激混み。久しぶりの盛況でした。


掘り出し物は、皆が乗り物の間、一人でのーんびり観覧した

「よしもとのショー」(名前は適当、、、。)

生「だいたひかる」をボーッと見てました。

ボーッと見るには最高だぞ、だいたひかる!

あとの2組は知らんかった。
ゴメン、「ポテト少年団」、「水玉烈風隊」。(名前違うか?)
でも、おもしろかったぞ。
[PR]
by inac515 | 2005-08-14 23:21 | Family
上野動物園
c0045921_16244896.jpg

さすがに「こどもの日」です。凄い混んでる。こんなに賑やかな動物園に来たのはいつ以来?気候も穏やかでよいです。
[PR]
by inac515 | 2005-05-05 16:24 | Family
ふたりはプリキュアMax Heart
c0045921_15244081.jpg

今日はかなちゃんとデート。でも「プリキュア」。アニメの映画見るなんて超久しぶりだなあ。これが意外とおもしろかったわ。まあ80分くらいと子供も飽きずにちょうどいい感じかな。
[PR]
by inac515 | 2005-05-04 15:24 | Family
モンゴル祭り
c0045921_16501180.jpg

今日は光が丘公園にて、モンゴル祭りに来てます。しかし暑いです。それを言い訳に、生ビール2杯ほどいっちゃってます。(つまみはモンゴルチヂミとかね。)朝赤龍関などモンゴル勢が来場。明日は横綱も来るそう!
[PR]
by inac515 | 2005-04-29 16:50 | Family
お花見
c0045921_1349776.jpg

光が丘公園は賑やかです。いい気になって飲み過ぎです。
[PR]
by inac515 | 2005-04-10 13:49 | Family