カテゴリ:Family( 46 )
そしてこれが
c0045921_18131813.jpg

その画面です。見ていても結構ハマります。
[PR]
by inac515 | 2005-03-05 18:13 | Family
真剣にゲーム中なり
c0045921_18104313.jpg

という訳で、「ラブandベリー」に集中するわが家の娘たちです。百円で真剣です。
[PR]
by inac515 | 2005-03-05 18:10 | Family
ひな祭りパーティー
催しいろいろでした。

ちなみにコレは、仕事帰りに六本木のアマンドで買ったプチケーキ。
c0045921_21552645.jpg

[PR]
by inac515 | 2005-03-03 21:55 | Family
ラブandベリー
これ、うちの娘達がハマっております。
どーやら、女の子版「むしキング」みたいなものです。

んー、なかなか子供心をくすぐる設定です。
要は、「バーチャル着せ替えダンス対決」(おやじ的訳だが、、、)です。
週末になると、うちの近所にある1台には、四、五人の列ができてます。

http://osharemajo.com/
[PR]
by inac515 | 2005-02-18 23:40 | Family
バレンタイン、、、そして
昨日は家でチョコレートケーキを作ってもらいました。TOP'Sのケーキをお願いしたんですが、売り切れてたそーです。でもそれに勝るとも劣らず、大変おいしゅうございました。しかし今日現在娘ふたりは仲良く「インフルエンザ」です!あー、染らないようにしないと、、、。
[PR]
by inac515 | 2005-02-15 16:18 | Family
かきぞめ展
c0045921_1465429.jpg練馬区連合書き初め展に、3年生代表として、りっちゃんの作品が選ばれました。
練馬美術館まで自転車こいで見てきました。

練馬区全部の小中学校からですから、結構な量のかきぞめが展示されてますが、
見るのは、ほぼ我が子のだけでした(笑)。

作品の感想は、、、。さて、どれでしょう?(人物は無関係です)
(ヒント  「白いはと」)
[PR]
by inac515 | 2005-01-30 01:47 | Family