カテゴリ:雑記( 93 )
完敗
中日ドラゴンズ、日本一おめでとうございます。

まさに
去年の逆パターンです。

しかし、今日は中日
山村・岩瀬、完璧でした。

ダルビッシュも本調子でないのに
あの投球はスバラシかった。

しかし、ランナーがでなければ
勝てませんよね。


来季は梨田監督、
打線のテコ入れを
もう少しお願いしますよ。



c0045921_2224295.jpg

[PR]
by inac515 | 2007-11-01 22:24 | 雑記
今日勝ってタイに!
守りのチームが、投手の乱調では勝てません!

とにかく、逃げのピッチングからの
無駄な四球が多い。

キャッチャーの責任も半分。


でも、今日の吉川の先発はいいかも。

第二戦、調子は悪かったが
(緊張かな?高卒ルーキーだしね。)
登板済み。

ここで、去年の八木のように
流れを変えてほしい。


そろそろ稲葉も当たるだろうし。

今日は3対2、日ハムの予想。
[PR]
by inac515 | 2007-10-31 08:32 | 雑記
日本シリーズ ダルビッシュ!!!!
まさしくエースの投球でした。

コントロールはイマイチでしたが、
それを球威でカバーしていました。

川上も球威では劣るものの
絶妙のコントロールで、すばらしい投球でした。

ただ、セギノールへの一球は悔やまれるでしょうね。
高めにはずし気味のいい球ではありましたが、
球威をセギのパワーが上回りました。

ウッズを完璧に押さえたダルに
やはり軍配を上げましょう。


c0045921_21232914.jpg

[PR]
by inac515 | 2007-10-27 21:23 | 雑記
日ハム日本シリーズ進出!
シンジテマシタ!!!!

イイ試合でした。

セギノールがホームラン打つと思ってたけど、
ホントに打つなんて。


相手は巨人がいいなあ。

東京ドーム行けるし。


c0045921_2330750.jpg

[PR]
by inac515 | 2007-10-18 23:30 | 雑記
正論
キングコング西野「切腹コールは亀田と同レベル」
10月14日17時10分配信 産経新聞


 人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由は何であれ、『切腹』を煽るのは絶対に間違っていると思う」と、試合後に『切腹コール』をした観客や『切腹』について質問した記者を批判した。
 ブログでは「あの会場で『切腹コール』をした多くの人達やあの質問をした記者さんは絶対に間違っていると思う。切腹コールなんてした時点で、その時の亀田大毅選手と同じレベルだ。『切腹』なんて簡単に言っちゃいけないのだ」と明かしている。最後は「子供が観てるのだ。その姿を。『切腹コール』で盛り上がる大人の姿を」とはつづっている。



これって、記事レベルになる話ですか?

もう、分かり切ってる事じゃないですか。

僕はもう、「切腹」って言う本人はもちろん

それを煽る観客、モラルの低い報道?記者
そして、
こんな常識的な事を
わざわざ記事にする今のマスメディア、
すべてに?ですよ。


西野君は
ごくフツーの感覚の持ち主ですよ。

こんな事、常識的にみんなが思って欲しい。

言葉(ニュースソース)にしなくても。
[PR]
by inac515 | 2007-10-14 22:00 | 雑記
内藤対亀田 2
予想通り、内藤の完勝でした。

亀田のボクシングは、やはり進化無し。

前に出るも、打たれるのが嫌でガードを固めてるだけ。
これではボクシングになりません。
押し相撲なら勝ってたけどね(笑)。

所詮、6回戦レベルの選手。
スタミナはありそうだから、もう少し技術を学んでやり直せば?
(やる気があるならだけど、、、)

そのためには、今の素人オヤジさん直伝のスタイルを変えなきゃね。
いいトレーナーがつけば、もう少しサマになるかもね。

しかし、内藤も安全運転だったね。
かなりのプレッシャー(世間の。亀田のじゃないよ)があっただろうけど。

レベル的には世界戦にはほど遠い(亀田のせいだけど)、
日本タイトルマッチ級の試合だったかな。


PS  TBSさん、なんかみっともないよ。
    構成、実況、解説、すべてね。
[PR]
by inac515 | 2007-10-11 23:08 | 雑記
内藤対亀田 1
さあ、いよいよ始まりますね。

僕的に予想は終盤での内藤のKO勝ちです。

しかし、序盤に、亀田のいいパンチが入ると、圧力をかけての強引な押し相撲があるかもしれません。
そこで、レフェリーが早過ぎる不可解なストップをかける心配があります。

まあ、亀田君にはスンナリ負けて、切腹(引退)してもらいましょうよ。

敵はオレが!と、お兄ちゃんが出て来るでしょうけど。
[PR]
by inac515 | 2007-10-11 19:00 | 雑記
日本ハム、パリーグ連覇!!!
今年の初めはさすがに優勝はできないだろうと
ファンの僕でさえ思ってました。

新庄、小笠原の穴はデカいだろーと。

しかし、それを補って余るほどの投手力の充実。

スバラシイです。

ヒルマン監督は最後ですが、
有終の美を飾りました。

この先クライマックスシリーズ制覇、
日本シリーズ連覇を願います!

c0045921_22553883.jpg

[PR]
by inac515 | 2007-09-29 22:55 | 雑記
〆は
c0045921_23515798.jpg


練馬で一人ラーメン(笑)。

初めて入る店です!横浜ラーメン「大吉家」。

味はまあまあかな。
[PR]
by inac515 | 2007-08-18 23:51 | 雑記
見たかった!
日本ハムのダルビッシュ、1安打完封=プロ野球・日本ハム-ロッテ
日本ハムが競り勝ち、1日で首位を奪い返した。0-0の6回、稲葉の9号2ランで均衡を破り、ダルビッシュが1安打、10奪三振で今季2度目の完封。7勝目を挙げた。(時事通信)


完勝です。

スゴいよダル。

打たれる気がしない。

c0045921_23274559.jpg
[PR]
by inac515 | 2007-07-06 23:28 | 雑記