<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
報告
埼玉選手権は残念ながら、本戦1回戦で敗退いたしました。

シードのM選手はうまかったです。
徹底したネットプレー。

サーブ&ボレーのみならず
リターンでもすべてチップ&チャージ。

ストロークの打ち合いは1回あったかどうか(笑)。

もう決められるか、抜くかの世界。

もう少し工夫できたかなあ、と思っても後の祭り。

2-2からのファーストポイント、
超イージーなパスをふかしたのを引きずってしまいました。

そこからは相手のサーブ、リターンとも冴えて
競いながらもゲーム取れず。
最後は40-0からブレークされ(最後はダブルフォルト)、
ゲームセット。2-6負けでした。


しかし、次につながる負けでした。
[PR]
by inac515 | 2007-11-28 21:59 | テニス
埼玉選手権
c0045921_10185811.jpg


雨の中、9時に大宮第二公園に着きましたが、11時まで待機です…。

今日は無理じゃないかなあ。



PS   結局、今日は中止。
    延期です、、、、。
[PR]
by inac515 | 2007-11-10 10:18 | テニス
完敗
中日ドラゴンズ、日本一おめでとうございます。

まさに
去年の逆パターンです。

しかし、今日は中日
山村・岩瀬、完璧でした。

ダルビッシュも本調子でないのに
あの投球はスバラシかった。

しかし、ランナーがでなければ
勝てませんよね。


来季は梨田監督、
打線のテコ入れを
もう少しお願いしますよ。



c0045921_2224295.jpg

[PR]
by inac515 | 2007-11-01 22:24 | 雑記